Friday, November 12, 2010

日本のドラマ

かっこいい = good looking
こわかった = scared
たすける = save/help

私はひまな時よく日本のドラマを見ます。一週間に五時間ぐらい見ます。すきな日本のスターがたくさんいます。水しまヒロさんが一ばんすきな人です。二年まえに<メイちゃんのしつじ>を見ました。とてもよかったです。<メイちゃんのしつじ>はスタートの時まんがです。今十三本があります。ストーリはおもしろかったです。メイちゃんのおじいさんは日本でゆうめいな人です。メイちゃんはまい日むつかしいべんきょうしにへんな学校に行きます。

このドラマの中で 水しまさんのなまえはしばたりとです。 水しまさんはとてもかっこいい人です。目が大きくてはなが高くてせが高いです。でも、水しまさんはけっこんしているから、私はかなしいです。

水しまさんは一ばんすきですが、山下ともひささんも大すきです。山下さんはアジアでとてもゆうめいなスターです。山下さんのドラマはいつもよかったです。<コードブル>や<ポプロソ大さくさん>はゆうめいです。でも、私は<ブザー・ビート>が一ばんすきです。一年まえのなつやすみを見ました。このドラマの中で山下さんはバスケットボールのせんしゅです。おんがくの学生はきれなん女の人にあいました。インタネットによるとしたのしゃしんは山下さんがドラマの中にかのじょです。とてもかわいいカップルです。

私のすきなんでいいドラマはたくさんあります。<ブラッデイ・マンディ>もすきです。あたまがよくてコンピュターが上手な人がいます。ストーリはちょっとこわかったです。でも、とてもよかったです。<ブラッデイ・マンディ>の中ですきな男の人のなまえはさとうたけるさんです。私は今さとうさんの<キュート>を見ます。したのしゃしんの中に女の人はロボットです。ストーリは高校の時のせいかつです。まい週の土曜日を見ます。

私は今二つ日本のドラマを見ます。<ながれぼし>と<ギルティ>がまい週あるから、とてもうれしいです。<ながれほし>のストーリは男の人と女の人うみであいました。そのあと、男の人のいもうとさんをたすけるから、けっこんします。おもしろいドラマです。<ギルティ>はたくさん人はしんだから、ちょっとこわいです。でも、いいドラマです。このドラマの中にかっこいい人たくさんいるから、見て下さい。

*All images copyrighted to their owners.

6 comments:

イエミーラムチャンダニー said...

いいですね。私も日本のドラマが大すきです。かっこいい男の人がたくさんいますね。

Inamine and Ogata said...

私は日本のドラマをみません。でも、日本のドラマはおもしろいそうです。

MIrie said...

私は今アメリカに住んでいるから、あまり日本のドラマが見られませんが、「ブラッディ・マンデイ2」を見ましたよ。

水嶋ヒロさんは、小説家になるそうですね。もうドラマには出ないのかなあ。

プリム said...
This comment has been removed by the author.
プリム said...

とてもおもしろかたです。私はこれのえいがをみたいおもってます。

EM said...

とてもたくさん日本のドラマを知っていますね!すごいですね~ いつもどこで見るんですか? インターネットですか?