Friday, November 12, 2010

はブラシュ


私は小山さんのはブラシュです。三さいです。一日ににかいつとめます。小山さんの口の中につとめています。私の一ばんともだちははみがきです。まい日はみがきと一しょにしょうじをします。中ごくからアメリカに来ました。私のしゅみはねたりそうじをしたりします。

私の家族は三人家族です。父と母と私がいます。これは私のりょうしんのしゃしんです。そのみろりなはブラシュは私の父です。てともおもしろくてあたまがいいはブラシュです。中国に生まれました。今中国にすんでいます。

これは私がしごとをするしゃしんです。私のしごとが大すきです。はをそうじをするのがすきです。私のしごとはたいへんですが、とてもたのしいです。しごとのあとにとてもねます。ときどき、りょ行をします。なつやすみに小山さんと一しょにボストンにべんきょしにいきました。とてもたのしかった。ボストンで高いビルディングを見たり水を飲んだりしました。

7 comments:

イエミーラムチャンダニー said...

おもしろいですね。私はよくわらいました。:)

コン said...

このトピックはとてもおもしろいです。小山さんはきれたいですね。

MIrie said...

へえ、歯ブラシと小山さんはいつもいっしょにりょこうするんですか。歯ブラシさんは毎日しごとがあっていそがしいですね。

プリム said...
This comment has been removed by the author.
プリム said...
This comment has been removed by the author.
プリム said...

私は小山さん好きです。私のしゅみもねたりそうじをしたりします。

EM said...

とてもおもしろかったです! はぶらしの生活はたのしそうですね~