Friday, November 12, 2010

ゆめ

MP3

ゆめ:dream
いってきます:I'm leaving!
いってらっしゃい:Have a good day!
モンスター:monster
ロボット:robot
やね:roof
はやく:quickly
おこなう:to do/perform/carry out
ひつよう:necessary
へんしん:transformation
しんじる:to believe
まあいいけど:oh well

7 comments:

MIrie said...

おもしろかったです!私も、子どもの時、ときどき「へんしん!」するゆめを見ました。たぶん、日本の子どもはよくこのゆめを見ますよ。

Steph C. said...

ウェクスラーさんのゆめはとてもおもしろかったです。私もアニメが大好きですがロボットのあめをしたことがありません。私はこのMP3を聞いているのが好きです。

プリム said...
This comment has been removed by the author.
プリム said...

いいですよ。私はウェクスラーさんのゆめ大好きです。このブログはおもしろいです。

小山 said...

とてもたのしかったです。おもしろいゆめですね。

Matt Ogata said...

私はゆめが大すきです。とてもおもしろかったです。そして、おんがくはよかったです。

kumakuma said...

すごいマンですか。それはすごいですねー。とても上手に話しましたね。リアリティーがありますよ。