Friday, November 12, 2010

エルルチャドアのインタビュー (El Luchador Interview)


ランバガンヂー (Ron Burgundy): こんばんは。きのうのばんエルルチャドアさんとはなしました。エルルチャドアさんはとてもおもしろい人です。


ランバガンヂー: こんばんは。はじめまして。どうぞよろしく。
エルルチャドア: こんばんは。こちらこそ。どうぞよろしく。
ランバガンヂー: きょうはあついですね。
イルルチャドア: そうですね。あついですね。私はあついおてんきが大すきですよ。
ランバガンヂー: ああ、そうですか。じゃあ、どちらからいらっしゃいましたか。
エルルチャドア: サンブリート(San Burrito)のメキシコからきました。
ランバガンヂー: サンブリートはどんなまちですか。
エルルチャドア: 小さくてきれいじゃないまちです。
ランバガンヂー: ああ。。。そうですか。えっと、エルルチャドアさんは子どもの時何をしましたか。
エルルチャドア: あのう、うみでおよいだり山にのぼったりしました。私はげんきだった子どもです。
ランバガンヂー: そうですか。エルルチャドアさんはご家族は何人ご家族ですか。
エルルチャドア: 十二人家族です。
ランバガンヂー: わあ!たくさんご兄弟がいますね。何ばん目ですか。
エルルチャドア: 一ばん上です。
ランバガンヂー: そうですか。ごりょうしんはどんなかたですか。
エルルチャドア: 父はゆうめいなさむらいです。そして、母はせがひくくてモデルです。りょうしんは日本からきました。
ランバガンヂー: ええ!日本人ですか。
エルルチャドア: はい。


ランバガンヂー: どうしてメキシコにすんでいたんですか。
エルルチャドア: りょうしんはメキシコでけっこんしたんです。そして、りょうしんはメキシコりょうりが大すきなんです。
ランバガンヂー: そうですね。今エルルチャドアさんはすんでいますか。
エルルチャドア: 私はパゴパゴのサモア (Pago Pago, Samoa)にすんでいます。
ランバガンヂー: わあ!しゅみは何ですか。
エルルチャドア: キャンプをしたりつりをしたりデートをしたりへんなものを食べたりします。
ランバガンヂー: ああ、たのしいですね。どんな食べものがすきですか。
エルルチャドア: てんぷらやうどんやピザやステーキやスープやサンドイッチやケーキやそばやたまごやいちごやたまねぎやとりにくやメロンがすきです。私はおいしいりょうりを食べるのがすきです。
ランバガンヂー: ええ!わあああああ!じゃあ、どんな食べものがきらいですか。
エルルチャドア: にんじんが大きらいです。
ランバガンヂー: ああ、そうですか。じゃあ、どうもありがとうございます。
エルルチャドア: どういたしまして。
ランバガンヂー: あのう、何か飲みませんか。
エルルチャドア: はい、ビールを飲みましょうか。
ランバガンヂー: ビールを飲みましょう。



6 comments:

コン said...

おかださんといなみねさんのインタビューはとてもおもしろいです。しゃしんはたのしです。

MIrie said...

エルルチャドアさんはメキシコ人ですか。日本人ですか。おもしろい人ですねえ。どうしてマスクをしているんですか?

Steph C. said...

エルルチャドアさんはとてもおかしかたです。私はバガンヂーさんの口ひげが好きです。このはおもしろくてたのしいインタビューです。

プリム said...
This comment has been removed by the author.
プリム said...

エルルチャドアさんとランバガンデーさんはとてもおもしろい。私はエルルチャドアさんのマスク好きです。

小山 said...

おもしろいインタビューですね。私はルチャドアが好きです。ときどき見ます。